マンション

あなたのマンションを高く売る秘策10連発!セミナー収録CD

99.9%の営業マンは高く売るつもりはない!? 業界の裏側を知れば高く売るノウハウが分かる!




▼今春、不動産を売却する予定がある、しかも初めてなら、このCDに収録されている内容は、必見です。 なぜなら、不動産の相場や取引のことを知らないことを良いことに、あなたを食い物にする会社や営業マンが本当に多いのです。「高く売るので当社に任せてください!」と言っておきながらまともな販売活動をしないで、何ヶ月も売れないことに気を病んだあなたに「価格を下げていいので早く売ってください」と言わせて、楽して売ろうと狙っているのです。

▼あなたが300万円損をしても、営業マンはぜんぜん損しない!? 「安く売ったら不動産会社の手数料だって減っちゃうから高く売ってくれるんじゃないの?」と、思い込んでいませんか? それは大きなマチガイです。仮に300万円価格が下がっても、手数料はたった9万円しか減りません。安ければ広告費も時間も掛けずに楽に売れて利益が大きくなります。しかも営業マンは歩合給。手数料の減った9万円のさらに数%しか痛くないのです。あなたが300万円も損しても、営業マンはぜいぜい2,3万円の損だけです。 このように、一生懸命努力して高く売るより、楽して安く売られてしまいがちだというのを、ご理解頂けたと思います。

▼本当は、あなたのマンションが、もう1割高く売れるとしたら? 不動産会社や営業マンに本気になって売ってもらえたら、もう1割高く売れます。うまくいったら、その儲けたお金どうします? 次に買い換える物件をもっと広くて、駅近で、都心に近くて、中古ではなく新築で、ついでに新車も買っちゃおっか・・・? 仮に3千万円の物件がプラス1割で売れたら・・・+300万円! 今春、高く売りたい不動産があるのなら、業界の仕組みや高く売る方法について、今度の週末にちょっと勉強してみませんか? 勉強方法は、私のセミナーを収録したCDでどうぞ。

▼ナゼ私はこのCDを作ったのか? 私は、千葉県浦安市にある、明海大学不動産学部で不動産の勉強をしました。卒業後は、一部上場不動産会社に就職しました。でも、そこで待っていたのは、お客様の無知につけこんで利益を上げようとする業界の悪しき慣習だったのです。お客様の利益になる仕事をして、その利益の一部を報酬として頂くのが理想だと考えていた私に居場所はなく、独立するに至りました。今はセミナーなどでお客様の役に立つ情報発信に万進しています。

▼このCDをたった80分聞くだけで業界通になり、あなたのマンションを高く売る方法が分かる。 それも10種類。もちろんその中の1つでも効果あります。特殊な資格も技能も余計な費用も不要! 当然、当社以外の不動産会社でも有効な知識です。

あなたのマンションを高く売る秘策10連発!セミナー収録CD

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。