マンション

サラリーマンでも成功する賃貸住宅経営指南

賃貸経営を行う上での最低限必要な知識を身に付けて




執筆者の不動産アドバイザーの諸星峻一です。

賃貸住宅に必要なものは何でしょうか?
お金、住宅、…そして借りてくれる人
今は投資ブームで不動産経営も投資先のひとつとして注目されています。
しかし、投資というのは全てが安全なわけではありません。投資が失敗する・・・つまり取得した不動産から期待した収益が上げられないというケースも多々あるわけです。
投資に失敗する人の傾向としては、

@その方面についての十分な知識がない。
Aマーケットを理解していない。
Bアドバイザーやコンサルタントなど親身になって相談できる相手がいない。
という要素が含まれる方に多いといえます。

ブームに乗って、不動産が盛り上がっているから投資してみよう・・・なんてそんな単純な見識では失敗する可能性が高いと言えます。
本書では、既にアパート・マンション経営をされている方やこれから始められる方にとって有益な情報をお知らせすることが目的です。
賃貸住宅経営を始めるにあたり、重要なお金の借り方・返し方、失敗しないための物件の選び方、最終的には賃貸経営住宅の最も重要なポイントである賃借人の探し方や選び方、更に不動産会社や管理会社についても選定方法についてお知らせします。
まずは、本書で賃貸経営とはなにか?賃貸経営を行う上での最低限必要な知識を身につけてビジネスとして行えば失敗することはありません。
ひとりでも多くの成功される大家さんが現れることを願ってやみません。

サラリーマンでも成功する賃貸住宅経営指南

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。