不動産

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD 第6回 増山塾(金持ち大家塾)

そのアパマンの「買う?」「見送り?」を瞬時に判定!

「9年買えなくても2年で3棟2.2億買えるようになるアパマン投資判定ツール『らしんばん』」 あなたは不動産投資についてどちらでお考えでしょうか?

▼「金持ちになるため不動産投資をする」
▼「不動産投資をやらなければならない」 たぶん
▼「金持ちになるため不動産投資をする」 ではないでしょうか?
▼「不動産投資をやらなければならない」といった方は 「不動産投資に対して真剣勝負をしている方」 です。真剣に人生をかけて勝負している方、ですね。

▼ナゼ?真剣勝負をするのか?

増山がお付き合いしている大家さんで、 「一流企業に勤めているけども、ある理由で、 不動産投資をしなければならなくなった人」 がいます。

その大家さんは自宅をローンで建てて、高給をもらって悠々とサラリーマン人生を過ごしていました。

しかし!ある日を境に、その立場が危うくなってしまったのです!!

つまり「仕事以外で真剣勝負せざるを得なくなった」のです。しかも、ある日突然に!

その大家さんはある日から、会社へいけなくなってしまいました。。。。 つまり、高給取りだった一流企業のその大家さんは、ある日から、「プー」になってしまったのです! つまり「仕事以外で真剣勝負せざるを得なくなった」のです。

▼あなたも目をつぶって想像してください・・・・ ある日から、定期的な収入が途絶えたのです!ローンは払えないし、水道代や光熱費も滞ります・・・

▼で、どうしたか? その大家さんはお金と引き換えに出来た「時間」でじっくり、考えました。

「これまでの人生を」・・・たくわえはしてなかったな、、、
「これからの人生を」・・・会社頼りはキケンだな、、、
で、出した答えが・・・・

▼「不動産投資をやらなければならない!」
▼「不動産投資をやらなければならない!」

そう決心したら、霧が目の前からスッと消えたのです。

それだけではなく、本業のIT技術開発から不動産投資へ転用できる【アパマン投資判定ツール『らしんばん』】の開発をひらめいたのです!!

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD 第6回 増山塾(金持ち大家塾)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。